SSブログ

『スターウォーズ フォースの覚醒』劇場前売りチケット発売。

2015年12月18日より全国一斉公開される『スターウォーズ フォースの覚醒』劇場前売りチケットが本日11月18日販売が始まりました。

ブログ1.jpg

私も以前から楽しみにしている『スターウォーズ フォースの覚醒』。本日から前売りチケットの販売が始まったのですが、あまりのアクセスの多さで一部のWEBサイトではサーバーがダウンするようなトラブルが発生したようです。そして、残念ながら私も入手できませんでした(涙)

「メモリアルパンフレット」の特典付きの前売りチケットだったために人気が集中したものと思われますが、やはりこの盛り上がり方はワクワクしますね。

私は大阪のとある劇場に直接買いに行こうと思い出かけたのですが、すでに買い占めが発生していたのかと思うほど一瞬でなくなっていました(笑)

さすがはスターウォーズの最新作。私が見る限り「タイタニック」や「アベンジャーズ」「アバター」などを超える世界動員数になるのではないかと見ています。
なんせ予約だけでこの騒ぎですからね~

心配なのはオークションやチケット販売サイトではかなり高額の取引がされるのではないかと思います。

私の予測では慌てなくてもロングランになるとも予測していますので初日や二日目等の上演などにこだわらなければゆっくり鑑賞できるはずです。

映画はみんなで楽しく、他の人に迷惑をかけないようにマナーを守って鑑賞しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。