SSブログ

紅白歌合戦、初出場10組。μ’s(ミューズ)って・・・

2015年の年末の紅白歌合戦の組み合わせが決まりました。
初出場は10組。レベッカや、ゲスの極み乙女など、懐かしい初出場から今年の人気アーチストまで多彩だったのですがμ’s(ミューズ)ってアニメキャラのグループでは??

19ブログ.jpg

では、ここでμ’s(ミューズ)について少し書いてみたいと思います。

μ’s(ミューズ)とは、人気アニメ『ラブライブ』にて廃坑寸前の高校を救うため生徒の少女たちが「スクールアイドル」を結成し、歌や勉強に奮闘する青春ストーリー。
『ラブライブ』は2013年にテレビアニメや、スマホゲームなどで人気が盛り上がり、CDリリースもされました。

今回はCDリリースや、イベントなどでも活躍されている、女性声優の新田恵海(高坂穂乃果 役)、南條愛乃(絢瀬絵里 役)、内田彩(南ことり 役)、三森すずこ(園田海未 役)、飯田里穂(星空凛 役)
、Pile(西木野真姫 役)、楠田亜衣奈(東條希 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)、徳井青空(矢澤にこ 役)の9人。
実際にアニメでも声をされている声優さんなので曲を歌ってる方たちには間違いないのですが・・・

なんだかな~私の個人的にはアニメの中のでのグループで居てほしかったな~なんて思ってしまいます。
あっ、ドラえもんと大山のぶ代さんは別ですが(笑)

まあ、他にも今回の紅白の出場者にも色々言われている方もおられるようですが、まあ、年末のお祭りですから、どっちが勝とうが負けようが、誰が出ても楽しいお祭りになればいいかなと思っています。

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 24

Bobby

それは私の一日の終わりになるだろう
私はこの素晴らしい記事を読んで、私のノウハウを増やしています。
by Bobby (2017-10-15 02:26) 

Arlen

壮大なビート!あなたと同じように修行したい
あなたのウェブサイト、どのように私はウェブログのウェブサイトを購読することができますか?
アカウントは私に適切なお手伝いをしました。私はあなたの放送が提供されていることに少し慣れていた
鮮明なクリアコンセプト
by Arlen (2017-10-22 00:49) 

Perry

こんにちは、絶えず私はここのブログの記事をチェックしていました。
ますます知識を得る
by Perry (2017-10-30 07:44) 

Daisy

うわー、この文章はいいです、私の妹はこれらを分析しています
私は彼女を知ることにします。
by Daisy (2017-10-30 07:45) 

Shelly

私は驚いている、私は言う必要があります。ごくまれに私は、教育的で面白い、そして、
疑いの余地は、あなたは頭の爪を打った。問題は何か
あまりにも少数の男性と女性が知的に話している
約。私はこれについて何かを捜している間に私がこれを見つけたことは非常にうれしいです。
by Shelly (2017-10-30 07:55) 

Louanne

そのためにいくつかの計画を立てるべき
未来そしてそれは幸せになる時です。私はこの記事を読んでいます。もし私が望むことができたら、
興味深いことや提案が少ないことをお勧めします。

おそらくあなたはこれを参照して次の記事を書くことができます
記事。私はそれについてもっと多くのことを読むことを望みます!
by Louanne (2017-10-30 08:02) 

Rachel

コンテンツの魅力的な要素。私はちょうどあなたのウェブにつまずいた
私は実際にあなたのブログ記事を楽しんでいると主張するために、
私があなたのフィードを購読していても、私が達成しても、あなたは永続的に早く入場できます。
by Rachel (2017-10-30 09:07) 

Terra

誰かが彼/彼女が維持する投稿を書くとき
彼/彼女の脳におけるユーザの考え方は、ユーザがどのように知ることができるか
それ。したがって、それがこの段落が卓越している理由です。ありがとう!
by Terra (2017-10-30 09:19) 

Therese

あなたがこの作文から多くを取りたいなら、そのような戦略をあなたの勝ったブログに適用しなければなりません。
by Therese (2017-10-30 09:33) 

Mavis

クールなブログ!あなたのテーマはカスタマイズされていますか、それともからダウンロードしましたか?
どこか?あなたのようなテーマをいくつかの簡単な調整で
本当に私のブログを輝かせる。あなたのデザインがどこにあるか教えてください。乾杯
by Mavis (2017-10-30 10:04) 

Mabel

これは私の心に近い話題です...ありがとう!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Mabel (2017-10-30 19:02) 

Frederick

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたい、どのように
私はブログのウェブサイトを購読していますか?口座は私に受け入れられる取引を助けた。
私はあなたの放送が明るい明確なコンセプトを提供していることを少し知っていた
by Frederick (2017-10-30 19:50) 

Florian

非常に良い投稿。私はちょうどあなたにつまずいた
私はあなたのブログ記事の閲覧を本当に楽しんでいると言いたいと思っていました。
いずれにしても、私はあなたのRSSフィードを購読しています。
もう一度書き直してください!
by Florian (2017-11-04 22:13) 

Francesca

著しい!その実際には素晴らしい記事、私は多く持っている
この段落から明確な考え方。
by Francesca (2017-11-04 23:11) 

Enid

素晴らしいサイト。ここで役立つ情報がたくさんあります。

私はそれをいくつかの仲間に送って、さらに美味しいものを共有しています。
そして明らかに、あなたの汗でありがとう!
by Enid (2017-11-04 23:35) 

Fatima

まず第一に私は素晴らしいブログを言っています!
私はあなたが気にしないか尋ねたいと思う簡単な質問をしました。

私はあなたがどのように自分自身を中心にし、書く前にあなたの考えをクリアするかを知ることに興味がありました。
私は思考をクリアするのに苦労した
私の考えを引き出すことに私は執筆に喜んでいる
しかし、最初の10〜15分のように思えるだけで無駄になる傾向があります
ベギン。任意のアイデアやヒント?ありがとうございました!
by Fatima (2017-11-05 00:14) 

Margareta

素晴らしいビート!私は見習いしたい
あなたはあなたのサイトを修正する、どのように私はウェブログサイトを購読することができますか?
その口座は私に適切な取引を助けた。私はあなたの放送が提供されていることを少し知っていました
鮮明なクリアコンセプト
by Margareta (2017-11-09 23:12) 

Laurel

素晴らしい!実際にはすばらしいパラグラフですが、私はこの執筆から多くの明確なアイディアを得ています。
by Laurel (2017-11-30 23:22) 

Fatima

私は味わう、私が持っていたことを正確に発見した
探してあなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。持ってる
素晴らしい一日。さようなら
by Fatima (2017-12-07 01:12) 

Cathern

Ahaa、このブログのこの記事のトピックについての楽しい議論は、私はそれをすべて読んだのですが、
私はここでもコメントしています。
by Cathern (2017-12-12 22:44) 

Stephanie

このデザインは素晴らしいです!あなたは確かにどのように知っている
読者を楽しませてください。あなたのウィットとあなたのビデオの間に、私は
ほとんど自分のブログを始めるために動いた(まあ、ほぼ...ハハ!)素晴らしい仕事。

私はあなたが言いたいことを本当に楽しんでいました。
あなたはそれを提示した。あまりにもクール!
by Stephanie (2017-12-17 00:57) 

Delia

私はあなたのブログのテーマやデザインを本当に愛しています。
Webブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?
私のブログの訪問者のいくつかは私のサイトがエクスプローラで正しく動作していないと不平を言いましたが
Operaでうまくいきます。助けてくれるヒントはありますか?
この問題を修正しますか?
by Delia (2018-02-20 01:15) 

Sheri

それは私のノウハウのために設計された有用なウェブサイトを持っていることを私が驚くように設計しました。
ありがとうadmin
by Sheri (2018-02-23 07:56) 

Jed

私のパートナーと私は別のWebページでここを見つけ、私も同様に考えました
物事をチェックアウトする。私は私が見ているものが好きなので、私はちょうど次の
君は。もう一度あなたのウェブページを調べてみてください。
by Jed (2018-03-05 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。